2012年01月26日

向こうから家まで来てくれるのなら

かつて大阪に住んでいた頃は、
こんなマッサージ店をよく利用していました。
http://www.maido-esthe.com/

サロンもすぐ近くにあったのでそこに行ってもよかったんですけど、
同じマッサージを自分の家でしてもらえるのなら、
やっぱり向こうから来てくれるほうが楽でいいですからね。

地域によっては出張費というのが別にかかるのですが、
幸い、私のところはそれがタダでしたし。

今は東京に越してきたのですが、
こっちに来て以来まだ一度もそうしたマッサージをしてもらっていませんね。

ここをチェックして、まずはお店を探すことにします。
東京都の出張・店舗型マッサージ店検索サイト
posted by mambo560009 at 14:03| 健康総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

