2012年01月24日

職場近くにできたお店

職場のすぐ近くに丼もの屋さんができたということで、
昨日の昼休みに行ってみることにしました。

オープンして間もないというだけに、
やはりお昼どきにはものすごい人でしたよ。

そこでのおすすめがカツ丼と味噌汁のセットだったのですが、
これがもうとにかくボリューム満点でしたね。

丼そのものも大きかったですし、
何よりそこに載っているカツがデカいのなんのって。

正直、食べきれるかどうかが微妙っていうぐらい
量が多かったです。

でも、味はすごくよかったですよ。

そういうことで、
今日もまたそこで並んじゃいました。
posted by mambo560009 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。