2011年10月27日

フロに入ると疲れる

毎日、疲れて帰ってきます。

ご飯をたべる気力も無いときもあるのですが、
結局は、食べているので、それなりに元気なのでしょう。

フロにも入って、しっかり疲れを取ります。

思えば、風呂に入ると、すごく疲れるように思います。

なんで、フロって疲れるのでしょうかね。

まあ、それは、フロが浸かれる(疲れる)物だからなのでしょうけどね。

上手い事、言えたでしょうか?

山田君座布、何枚もらえますか?

えっ、全部持っていかれます??
posted by mambo560009 at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

肩こりの原因

人間は立って歩く動物なので、
重い頭と両腕を肩で支える必要があります。

人は起きている時は、肩の筋肉を使っているので、
常に肩は緊張した状態となっています。

その為、肩は疲労物質が溜まりやすいという特徴が。

疲労物質が溜まると、それを流すのは血液の役目なのです。

しかし血行が悪いと、老廃物を排出することが出来ず、
それが、肩コリの原因となってしまいます。

その為、肩こりを改善するには、
血行の滞りの原因が、
何であるかをよく知ることが大切になります。

▼体のコリを解消してくれるマッサージ店
マッサージ 大阪

▼マッサージを探している人にオススメのサイト
マッサージ 学校 長崎

ラベル:肩こり 原因
posted by mambo560009 at 12:08| 肩こり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

買い物に行ったら

今日は友達とアウトレットへ行ってきました。

最近、年齢の影響なのか、
以前に比べると、
控えめな格好をするようになった私と友達。

いきなり服の好みが変わったので、
新しいシーズンになると着る物がなかったりするんですよね。

なので、ここのところは、
新シーズンがくる度に二人で買い物に行くんです。

今日もまた、大量の服を購入してしまいました。

二人とも後先考えずに、買ってしまうので、
途中から荷物が邪魔になって大変でしたよ。

でも、結構良い運動になったかもしれませんね。
posted by mambo560009 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

子供の成長

甥っ子は今、小学校6年生です。
彼とは昨日、2年ぶりに再会したのですが、身長がとても伸びていて驚きました。

どうやら人の身長は、小学校2年生頃から、一気に伸びていくみたいです。
正直ここまで子供の成長が早いとは思っていなかったので驚きました。

身長は確実に伸びているものの、性格はずっと子供のままだったので、
人は心より身体が先に成長してしまうものなんだなと実感しました。

健康ですくすくと育っていってほしいものです。
posted by mambo560009 at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

新生活の門出

今週末、友人の家に遊びに行くのですが、実に緊張しています。

と言うのも、友人の家と言うのが、
今週引っ越したばかりの新生活観丸出し、ほやほやな家なのです。

引越しの手伝いも軽くして欲しいということなのですが、
新居に上がるにあたって、キレイな白靴してでも
はいていこうかなと思っています。

緊張しすぎでしょうか?

でもまあ、新しい街で、友人の新しい門出を祝う意味でも、
良い感じの集まりにしますね。
posted by mambo560009 at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

