2011年09月30日

糖尿病を予防する食べ方

糖尿病を予防するには、
早食いをしないことが求められます。

早食いをしてしまうと、
インスリンの分泌が間に合わなくなるので、
急激に血糖値が上昇してしまいます。

食事をする時は、1口、30回ほど噛むようにしましょう。

こうやって、ゆっくり食べると、
急激な血糖値の上昇を抑えることが出来ます。

また、食べる順番を、
食物繊維が多い野菜から先に食べるようにしましょう。

糖分が食物繊維に絡まるので、
通常よりも、ゆっくりと吸収されて、
食後の血糖値の上昇を抑えることに役立ってくれます。

◆健康にも役立つマッサージをしてくれる店
マッサージ 求人 未経験

◆健康に役立ちそうなマッサージ店を探せるサイト
マッサージ 広島
posted by mambo560009 at 11:08| 生活習慣病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

レディ・ガガさんのキャラ

レディ・ガガさんが最近、すごく人気ですね。

この前、テレビで、レディ・ガガさんの生い立ちから、
人気が出るまでの歴史を放送していたのですが、
その番組の内容で、レディ・ガガさんが、割と普通な人で、
いたって、真面目なんだといいう事が分かってしまいました。

なんとなく、マイナスないメージになってしまうのではないか?
と、心配しました。

実際、それからのガガさんが行う事全てに対して、
がんばって仕事していらっしゃるなー。

という、感想が出てきてしまい、
これは、ガガさんが望んだキャラに
反する感情ではないのか?と思います。
posted by mambo560009 at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

誕生日プレゼント

来週、友だちが誕生日を迎えます。
ですから誕生日パーティーはもう準備できているのですが、
誕生日プレゼントだけ、何にすればいいのか分からず困っています。

友だちは女性なのですが、かわいいぬいぐるみなどを贈っても気に入ってくれるかわからないし、
なにかアクセサリーを贈っても安物しか無理なので逆に失礼かなと思ってしまいます。

そこで思いついたのは普通に役立つ洗剤のプレゼント。
これを他の友だちに言うと笑われてしまいましたけど、本当に役立つプレゼントだと思うのです。

洗剤をプレゼントされたら彼女、どんな顔するだろうと今から楽しみです。
posted by mambo560009 at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

生きる為のビタミン

ビタミンをどうお考えですか?

食事や健康の脇役くらいに
思っているのではないのでしょうか?

ビタミンではビタミンCやビタミンA、
ビタミンE、ビタミンB群、ミネラルでは、
一般的に鉄分やカルシウムが知られていますが、
体に必要な大事なビタミンやミネラルは
他にもたくさんの数が存在します。

ミネラル・ビタミンは微量栄養素とも呼ばれ、
ごく少量で体を機能させていて、
とても大事な栄養素だそうです。

生命にとって生きるには
不可欠なほど重要な栄養素なのです。

▽マッサージ情報▽
リンパマッサージ情報 世田谷版
アロママッサージ情報 台東区版
posted by mambo560009 at 12:29| 食品で健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

